2018/08/06

詰め替えのあいまいな記憶

旅行前に化粧品を詰め替えるのは女子の楽しみのひとつ。
2泊3日ぐらいの短い旅行では
ホテルでもらったアメニティを使うけれど
今回はやや長めなので
小さいボトルやケースへ詰め替えることに。

前回残ったものを使い切ろうと思い
クレンジングオイルだと思って顔に塗ったら
うわー、これヘアオイルだった!!
めっちゃ油っこい!!

顔用のクリームだと思っていたものも
もしかしたらヘアワックスかもしれないので
もったいないけど捨てることにした。

詰めたものが何かを忘れちゃうなんてね。
トシはとりたくないものだわ〜。

0 件のコメント:

rakuten