2018/08/17

ハンダの朝

伊勢神宮参拝のあとは近鉄と名鉄を乗り継いで知多半島の半田へ。
看板や広告に「はんだ○○」の文字が多いが、どうしても「ぱんだ」に見えてしまう。

駅前に食をテーマにしたショッピングビルがあるというので楽しみにしていたら、高品質のものを売るセレクトショップとしては悪くないのに、人はまばらで棚もスカスカ。やる気のないカルディみたいな感じで期待外れ。
というか駅前に人がいない。日本中の地方都市はこんな感じなのかな?

地元のスーパーでオリジナリティあふれるお惣菜を買って夕食。温泉に入って気づいたけど、首から背中が日に焼けてる!曇りだから甘くみていたな〜。
朝食ビュッフェのおかわりで朝カレーしばいといた。
今日はめっちゃ天気が良さそうなので、最終日を楽しんできます!

0 件のコメント:

rakuten