2018/08/08

早退のち台風

台風接近のため、午後2時で退社するようにとのお達しがあり
給料減っちゃうな〜と思いつつ
急ぎの仕事もないので帰宅。
週末の旅行の準備の総仕上げが出来て助かった。

いつもよりずっと早い時間のスーパーで買った
カジキマグロのアラで生姜焼きとか
むきアサリにキャベツにとアンチョビを加えた炒め物とか
かなり満たされた夕食となった。
冷蔵庫の中ものも片付いて、めでたしめでたし。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これは絶対にお酒が進んでしまうメニューですね(笑)
私は暴風警報の中、飲みに行きましたよ。いつも激混みのお店が空いていてラッキーでした!

ふぅちゃん さんのコメント...

名前を記入するのを忘れました!

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

ふぅちゃんさん
コメントに気づかず、遅いレスでスミマセン!
この日上野にパンダを見に行こうと思ってやめた私です(笑) 。

rakuten