2019/03/08

面談

5月から新しい生活を始めるのに伴い
4月までの契約満了で今の職場を辞めることにしたので
昨日は仕事帰りに派遣会社の営業さんと待ち合わせ
もろもろのご相談をさせていただいた。
私の話を親身に聞いてくれて
職場と相談の上有給も消化していいと言われ
不安だった失業保険のことも教えていただき
なんの心配もなく次に進めることになった。
背の高い営業さんに身長を聞いたらば、187センチ!
ブライアン・メイとほぼ一緒じゃないですか!!
ブライアンと一緒に歩いたらこんな感じだんだ〜エヘヘ
って、妙なところでニヤケた私(バカ) 。

今日は職場のボスに
「お話ししたいことが…」と切り出したら
まだ何も話していないのに
「何?やだ!困る!」と言われてしまったけれど
困るのを承知で4月に有休消化したい旨も話し
できるだけ希望に沿うようにしてくれることとなった。
派遣元も派遣先も私の決断を温かく迎えてくださり 
今後の展開にエールまでもらい
本当にありがたい限り。
私は恵まれているなと感じる。

そして思い出しても腹立たしい
5年前の夏、辞めたいって言ってるのに
なかなかスケジュールが決まらなかった
FXXKING COMPANY、ホントにSHITだぜ!(執念深い)

0 件のコメント:

rakuten