2019/03/24

帰宅しました

見るからにパンダ率の高い戦利品の数々。パンダ柄のワンカップとか、パンダのイラストの調味料とか、騙されてるなと思いつつも見過ごせなかった。
和歌山の方が絶対ヒノキやスギが多いはずなのに、東京に戻った途端鼻炎がひどくなったのはなぜだろう。

骨折した母が心配だったので、今回ショートステイというお泊まり付きデイケアを利用した。
最初は嫌がっていたものの、妹が送り出した時にはすんなり出かけ、帰宅後に感想を聞いたら「若いお兄さんに足の爪切ってもらっちゃった〜」と楽しそう。出かける前より滑舌も良くなり、何かしらの効果があったかも。
明日からまた壮絶な日々(?)が始まる…。

0 件のコメント:

rakuten