2018/09/17

新たな計画

引きこもりの三連休。
何しろ歯が痛いので
最大の楽しみである食も恐怖のひととき。
病院でもらったロキソニンを飲み切ってしまい、
こんな時に限ってうっかりタコを買ってしまうなんて。
痛い…痛いんです。

これを癒してくれるのはもうパンダしかない!と思い
上野動物園のTwitterを見たら、待ち時間が90分!
お天気の良い3連休、そりゃあみんな見に来るわな。
やっぱり雨の日に行くしかないね。

8月も9月も出勤日数が少ないので
時給生活者にはかなりつらいのだけど
10月は社員旅行があり平日に2日もお休みが。
ボケっと過ごすのももったいないなあと思っていたら
ホテル予約サイトから割引クーポンが送られてきた!
チェックしてみたら、つい昨日「最近行ってないな〜」と思っていた
大好きな温泉街の高級旅館に安く泊まれることが判明。
さらに今日が最終日の楽天トラベルのスーパーセールで
国立博物館の「縄文展」で見て気になっていた
ステキな縄文土器がある博物館に近い宿が約半額になってる!
これは呼ばれた。
呼ばれたからには行くしかない。
うふふ。

0 件のコメント:

rakuten