2019/04/26

くたくたウィーク

月曜〜水曜は引越し先の家の下見のため飛行機で往復。
木曜は埼玉の外れまで行って防火管理講習。
そして金曜は母親の病院めぐりと役所の手続き。
午前中は内科と整形外科、午後は副甲状腺の検査で総合病院へ。
すべての病院で紹介状を書いてもらうも
大病院だけは当日に受け取れず郵送してもらうことに。
前回妹に付き添いに行ってもらったんだけど
引越しのことは先生に伝えていなかった模様。
それが一番心配だったのに。
「そんなこと頼まれてない」と言われるだろうけど
かなりいい大人なんだから少しは先回りして
言われてないことにも気を配れるようにできれば
人生もっとスムーズにいくと思うよ。
(気が利かないウチの母の娘だから無理か)
(私も同じ娘だけど)

夕方ギリギリに市役所で転出の手続き。
これで全ての手続きが終わった。
もう、くたくた。

帰り道に「ザックザク肉の宝屋」という激しいネーミングのお店で
ハラミと巻き寿司を買って晩酌。
明日からはまた荷造りと掃除の過酷な日々。
頑張ろう、オレ。

0 件のコメント:

rakuten