2019/04/18

意外な高額査定

私の荷物の中で最も大変なCDと本を整理中。
先日ブックオフに約200枚送った分の査定がすぐに出たのだが
200枚のうちの高額だったものに驚きの結果が。

・キリンジ「2 in 1」 600円
・キリンジ「3」 1,000円
・キリンジ「7」(初回限定盤・DVD付) 800円
・キリンジ「10th Anniversary Celebration」 1,000円
・キリンジ「SUPER VIEW」(初回限定盤・DVD付) 1,200円
・キリンジ「Ten」(初回限定盤・DVD付) 1,400円
・キリンジ「SONGBOOK」 600円
・KIRINJI「11」(初回限定盤・DVD付) 1,000円
・堀込高樹「Home Ground」 600円
・馬の骨(堀込泰行)「River」(初回限定盤・DVD付) 1,800円

全部キリンジじゃないの〜〜!!
特にものすごく大事に保存してあったわけじゃないけど(おい!)
初回盤で買ったのが功を奏したらしい。
「3」なんてそんなにきれいじゃなかったのに1,000円。
需要があるということなのか??
来てるのか、ブーム??
キリンジ様、最後の最後にありがとうございました。

前回ブレイク真っ最中で1000円のシングルが5000円にまでなった
星野源に期待したが、今回はそれほどでもなかった。
かなり昔に買った「はっぴいえんど&風街ろまん」2 in 1が1,800円
マルコス・ヴァーリのセルフカバー「ジェット・サンバ」が1,200円
70年代のニッチな和ものコンピ「喫茶ロック EXPO&ソフトロック編」が1,000円という読めないマニアックな結果も。

ブックオフはディスクユニオンより高額査定がつく気がするし
送ってから査定、入金までが早いのがグッド。
このあとディスクユニオンにも買取を出す予定なので
どんな結果が出るか楽しみだ。

0 件のコメント:

rakuten