2019/02/11

2大カワイイものを愛でる

何もしなかった3連休。
何もしなかったというより、何かをする気力が失せた。
そんな私の癒しは、ブライアン・メイとシャンシャン。
ブラウザのウインドウを2つ開いて
両方を同時に見るというストーカーっぷり。
今日は英国アカデミー賞の授賞式があり
奥様と仲睦まじい姿を見せつけてくれた。

最近の私の楽しみは、ブライアンの巻き毛の毛先。
全体的に捉えがちなブライアンの髪型だけど
話したりするときに毛先がくるん、ふわんと揺れて
とってもキュートなのだ。
おでこのあたりのくるりんもたまらん。
あー、こんなカワイイ“くるりん”を毎日見ているなんて
羨ましすぎます、奥様。

そして我らがシャンシャン。
なんだもー、何やったってカワイイじゃないかコラ!
小さくてもカワイイけど大きくなってもカワイイのが
他の動物にはないパンダの特権だ。
環境ビデオのようにずーっと流していられる。

何だろう私、白いふわふわマニアなのかな??

0 件のコメント:

rakuten