2019/01/02

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。 

大晦日は大掃除と買い出し(とお財布忘れて払えなかった温泉施設の代金を、開いてる郵便局まで出かけて送金)で疲労がマックス。
拷問のように紅白歌合戦を見ながら同席させられるのに耐えきれず、早々に自分の部屋へ。
知らない歌手ばかり出るのは別にいいんだけど、変な寸劇はいらない。純粋に歌番組にしてくれないだろうか。
さらにここ2ヶ月ほど毎日クイーンばかり聴いていたので、歌やステージングが下手なのが耐えられなくなった(笑) 。

元旦は妹一家が来てくれた。
珍しく、妹の旦那様も同席。唯一飲める人!
今年は甥っ子が大学受験なので、どうなることやら。
次に会うときは合格祝いだね!

2日の朝は残り物で朝食。
残り物といっても北海道から直送のいくらや、しっかりお出汁で作った茶碗蒸しの残りの卵とじ、お雑煮の具のみとまあまあ贅沢。
おせちの残りは夜にゆっくりいただくことにする。

朝からクイーンの映像をあれこれ見ていたらまた思いが募って来たので、ちょうどレディースデーだし、ヒマだし、またボラプを観に行きますか!

0 件のコメント:

rakuten