2019/01/04

中くらいの吉

来週の仕事始めに向けてヘアカットへ。
例によって某サイトの割引サービスを利用したのだが
マッシュルームにって言ったはずなのに
気がつくとかなりのショートになっていた。
ずいぶんジョキジョキやってるなとは思ったのだが
後ろは完全に刈り上げになっている。
これから真冬だというのに。
床に前の人の髪の毛が散らばってるのもイヤだった…。
某サイトで予約したところはすべてイマイチ。
値引きするには理由があるってこと??

気を取り直して府中の大国魂神社へ初詣に。
おみくじは中吉。まあ、こんなもんか。
旅行運が良かったのが救いだ。

さて、夜はお正月料理の残りを片付けますか…。

0 件のコメント:

rakuten