2018/12/29

ションボリな年末

じゃらんのポイントと特典クーポンが1500円分あったので
川崎にある温泉施設を予約して出かけた。
ビュッフェランチはメニューもまあまあで
デザートもいろいろあり、コーヒーもひきたて。
さらに温泉は塩素くさいニセモノではなくちゃんとした温泉で
露天風呂も気持ちよく、空いていてゆっくりでき、
かなり大満足で最後にお会計をしようと思ったら
なんとなんと、お財布を忘れたー!!
PASMOもお財布ケータイも使えないというので
なんとか定期券とケータイを身分証明にしてもらい
現金書留で代金を送ることにしてもらった。
あー、なんてこった。

最近の私は本当についてない。
それほど贅沢でもない
ささやかな自分へのごほうびにもかかわらず
なぜだかションボリなことが巻き起こる。
テンション下がり気味な自分を
元気づけるためのことなのに
なぜさらにテンション下がることが起きるのか。
解せぬ。

せっかく遠出したのに、何も買わず(買えず)に帰宅。
まあ、これが長期旅行の初日じゃなくて良かったし
お財布は家にあったのでラッキーと思うことにする。

0 件のコメント:

rakuten