2018/12/26

パエリアランチ

といってもいつものデパ地下。
洋食っぽいのが食べたいと思っていたら、催事でパエリアのお店があったので、ハンバーグが乗ったお弁当。
昨日まであったお歳暮コーナーがなくなり、広々としたスペースを独り占め。

年末に、音の良い映画館でボヘミアンラプソディを観たかったのに時間が合わず断念。
映画の最初のほうのシーンでライブハウスの廊下でフレディに色目を使う男性が、どうやらジョン・ディーコンの息子らしいとか、フレディが電話しながら見ている男子トイレに入る男性が、最近のクイーンのライブでボーカルをしているアダム・ランバートだとか、確認したい事項が出てきたのだ。
そんなことを思ってたら、今日は水曜日、レディースデーではないの!
ちょうどいい感じの時間に上映してる映画館を発見。
これは仕事帰りに行くしかないな。

0 件のコメント:

rakuten