2018/10/24

はんかくさい人

朝、いつものルーティンと違う順番で身支度をして出勤したら、職場のトイレで鏡を見てびっくり!
ファンデーションを塗っただけでそれ以外のメイクをしてない、のっぺらぼうの自分が映っていた。
最近では化粧直しの道具も口紅しか持ち歩いておらず、せめてマヌケな眉毛だけはなんとかしたかったので、お昼休みにいつもお弁当を買いに行っている恵比寿三越の化粧品売り場に行った。
なにせ三越だから高級化粧品ばかり。商品名も小難しくてアイブロウがなかなか探せなかったが、なんとか見つけてテスターで眉を描いた。
高級化粧品だけあり、めっちゃ描きやすい!
せっかくだからチークと口紅も使わせてもらったが、これまた夢のような発色。やっぱりちふれとは違うね。
いやいや、助かりました。
てか、買わんのかーい(笑) 。

はんかくさい=北海道弁で、アホみたい、クレイジー、イカレてるの意味。普通の人はまずやらないようなことをやる場合などに使う。

0 件のコメント:

rakuten