2018/10/20

しっくりこない日

春〜夏にかけて散々使わせてもらったEPARKのキャッシュバック。
10月になった途端にサービス内容が変わってしまい
今まで通りオイシイ使いかたができなくなっていたのだが
今年山ほど使ったおかげでゴールドパスポートをもらってしまった。
美容室の3000円キャッシュバック目当てに
江古田の美容室へ新規開拓。
がしかし、なにかにつけてひっかるようなことを言われ
内容もなんとなくネガティヴなことが多く
どうにもこうにもしっくりこない。
おまかせしたらオバサンの髪型にされて終了。とほほ。

その後も買いたいものがあったのに見つからなかったり
目当てのお店が閉まっていたり
毎日パンダの動画の見過ぎで スマホのデータ通信量が0になり
低速モードになって何も見られなかったり
なんだか何もかもしっくりこなくて
家に帰って疲れて爆睡。

唯一しっくりきたのは
江古田駅のキオスクの壁がパンダになっていて
この顔を見て即座に
これは上野のパンダ一家をモデルにしたな、
ということがわかったことだろうか。
(どんだけパンダばっかり見てんだか)

0 件のコメント:

rakuten