2016/10/12

お肌の救世主、ユースキン。

ストレスなのかトシなのか季節のせいなのか、
春にやたら吹き出物が出て
夏から人とたくさん会う仕事に就くため(と思い込んで)
奮発して高価なスキンケアを買った。
たしかに吹き出物は減り、毛穴は目立たなくなり
「肌がきれいになった」と友人から褒められるようになったけれど
高価な成分が合わなかったのか、目の周りが赤くなってしまった。
せっかく買った化粧品のせいだと断定するのが悔しくて
使い続けていたけれど
あんまり治らないのでやっぱだめだ〜!と思い
困った時の「ユースキン」にお世話になった。

しその葉エキス配合の敏感肌でも使えるローションとクリーム。
以前、やはりストレスでひどい肌荒れになった時にお世話になったのだが
これを使い始めたらみるみる治ってきた!

最近手荒れも気になっていたので
いつも素手でシャンプーしてくれる美容師さんに聞いてみたら
彼の答えもやっぱり「ユースキン」だったのだ!
やっぱりユースキンを信じて着いていきますっっ!!

ちなみに皮膚科で処方してもらった
ヘパリン配合の「ビーソフテン」も
かなり保湿効果が高いけど
もったいないのでこっちはちょっとずつ使ってます。

0 件のコメント:

rakuten