2016/10/24

残り物には福がある?

以前は地方のツアーまで観に行っていた(ただし旅行メイン)キリンジだけど
最近はすっかりご無沙汰で、最後に見たのは2年前
一応チケット発売の通知は受け取っているんだけど
東京公演はステラボールという会場。
ここは以前兄貴のソロライヴ(もう11年も前!)の時に行って
横長の不思議なハコだったのを覚えているけれど
スタンディングがきびしいお年頃なので見送っていたのだが
ふとチケットぴあにアクセスしてみたら「全席指定」となってる!
スタンディングにも座席にもできるハコだったのだね。
しかも全部で3列しかない2階席のチケットがまだある!
これは行くしかない!!

というわけで無事ゲットできました。
上からだと全体を見渡せるし、演奏もじっくり観れるので
ステージから遠くてもこっちのほうが見やすいのだ。
直前に良い席がとれてラッキー☆
一週間後が楽しみだ♪

0 件のコメント:

rakuten