2009/06/05

ヨ〜ロヨ〜ロ レヒホ〜♪

クララの遊び相手として呼ばれたはいいけれど
ロッテンマイヤーさんの厳しいしつけのせいで
自分らしさをすっかり取り戻し
都会の水にも合わず
ついには夢遊病ならぬ、かかとの激痛に襲われたハイジことオレ。
しかもロッテンマイヤーさんが複数居た日には
ストレスも倍増するっちゅうねん。

今日、おんじに相談してみたのだが
無事アルムの山に帰れることになりそうだ。
ハイジはやっぱりアルプスの空気の中で
のびのびと育った方が性に合ってるのだ。

離れてみて分かったけど
おんじのきびしさも愛情あってのこと。
それに、前はそんなに話さなかった人たちとも
仲良くなれる気がしている。

こんな日にはもう、ヨーデルを歌わずにはいられない!

0 件のコメント:

rakuten