2019/05/06

東京最後の夜

一足早く母を移送するために上野へ。
妹も来てくれて2人で見送った。
予定通り浅草で天丼を食べ、浅草寺でおふだを返し、
合羽橋道具街ですんごくいい包丁を買い(これは予定外)
上野でパンダとお別れし、池袋でラーメンを食べ、
練馬のユニクロでシャツを買って帰宅。

火事場の馬鹿力的な勢いで最後の荷物を片付け
お風呂を沸かしなおししてる間にビールを買いに行き
いざお風呂!と思ったら、あれれ?冷たーい!
最後の最後にボイラーが壊れちゃった??と焦ったけれど
よく考えたら今日は銭湯に入るつもりだったので
午前中にガスを停止したのだった。
しょぼーーーん…。
というわけで普通にビールを飲むぞっと。

冷蔵庫の余り物をチンしようとしたら
お皿を全て梱包しちゃってたので
納豆のパックを洗ってお皿がわりに。
こんなつまみですまぬ、プレミアムエール。
この位置から写真撮るのも今日が最後だね。

0 件のコメント:

rakuten