2017/08/04

外カレー


ジョエル・ロブションのシャトーを眺めながら
デパ地下のインドカレー弁当。
今日はエッグローストマサラ、スパイシーで美味しい!
にしてもベンチでカレーを食べるのはなかり難しかった。
こぼさなくて良かった…。

・・・って送信しようとしたら
「画像がついた記事は有料アプリじゃないと送れない」だって。
iPhone7にしたらBlogger公式アプリが使えなくなり
アップデートされてないことが判明。
代わりのアプリが1種類しかないのでお試し版を使っていたけど
画像付きの記事を送れるのは有料版(600円)のみの機能で
今までずっと無料でやってきたのに
ここでお金を払うのも何だか悔しい。

旅行中ちょこちょこアップしたいので
これはかなり痛手だなあ。
公式アプリがアップデートされてないってことは
Blogger自体の行く末ももしや怪しかったりして。

0 件のコメント:

rakuten