2017/08/13

おはよう九州

朝5時45分に目覚ましをかけたはずが、目覚めたのは6時半!やっべー、寝過ごした!iPhoneの"ベッドタイム"機能でアラームをかけていたのだが、日曜日は設定外だったのだ。

早めに起きるつもりだったのは、ホテルの名物"朝カレー"を食べたかったから。
急いで身支度したけど寝起きなのであんまりお腹空いてない。
軽くパンにするつもりが、ホテルのエレベーターに乗った途端カレーの匂いが漂ってきたものだから、香りの破壊力に負けて食べないわけにはいかなくなったが、
おなかがびっくりしないよう小盛りにしといた。

コーヒーもテイクアウトして電車には十分間に合い一安心。深煎りでこれがまたうまい!

0 件のコメント:

rakuten