2007/12/31

2007年を振り返って

今年もついに大晦日がやってきました。今年はホントにいろいろあり過ぎて大変な1年だったな〜。人生で一番ハードな年だったかも…。まあ、それで得たこともいろいろあるので、決して無駄にはならなかったと思います。世の中の出来事は全てに意味があると思っているので。
そんなワケで今年印象的だったことを振り返ってみたいと思います。

●2007年、楽しかったこと
お花見
YMO(Human Audio Sponge)のライヴ
関西旅行

●2007年、自分で感じた変化
・何を食べるより誰と食べるかが重要になった
・2年ぐらい見てなかったテレビを見るようになった
 特にお笑いとテレビドラマはたっくさん見た!新垣結衣ちゃん、長澤まさみちゃん、堀北真希ちゃんなど若い女優さんが好きになった。
・老化

●2007年、気付いたこと
・苦手な物を克服しようとするより、好きな物をより好きになった方がよい
・自分は思い込みや早合点しやすい性格である
・でも、そんな直感もあながち間違いではない

●2007年、美味しかったもの
ビーフン東@新橋
帯広ロッキー@大泉学園
有喜屋の有喜そば@京都

●2007年、心の王子様
・堤真一さん
・成宮寛貴くん
・小泉孝太郎くん

●2007年、やり残したこと
・仕事(涙)
・恋愛(涙)
・減量(涙)

●2008年の抱負
・悩み過ぎない
・楽しく仕事
・とにかく笑顔

あ、結構楽しそうじゃん私(笑)。
人生いろいろあるけど、こうして健康でどこも痛くなくて、家もあって親も生きてて、ごはんがおいしく食べられるだけで幸せです。
来年はハッピィな1年になりますように。そして皆様にとっても素敵な1年になりますように!

2 件のコメント:

achiko さんのコメント...

お花見、YMOライヴ、本当に楽しかったですね。
来年も楽しくいきましょうね。よいお年を。

ぷるみえ さんのコメント...

楽しい思い出のそばにはいつも大好きなお友達がいてくれるのがありがたいなあと思った1年でした。
今年もよろしくお願いします☆

rakuten