2017/12/12

リサイクル料理

2日前に作りすぎたミートボールとキャベツのクリームシチューが
どうにもこうにも減らないので、立て直しを決行。
ミートボールを取り出したシチューを
たっぷりのニンニクを炒めたオリーブオイルに投入し
スパゲティを加えてパルメザンチースと胡椒をひいたら…

めちゃくちゃ美味しいパスタの出来上がり♪
取り出したミートボールは他の野菜と煮込んで
カレーにしちゃった。めでたしめでたし。

夜にパスタを食べたのは久しぶり。
夜はできるだけ炭水化物を食べないようにしていたのだけど
やっぱりお酒を飲むと意味ないね…。
12月中に受けるべき健康診断の予約をほったらかしにしていたら
「1月でも大丈夫だからぜひ受けてください」
と派遣会社から連絡があり
やはり逃れられない運命だと感じた。
年末年始&年明け北海道旅行という
数値高騰イベントが控えているけれど
アタシ、がんばる!

0 件のコメント:

rakuten