2017/07/26

風街ガーデン、当選♪

松本隆さんのトリビュートライヴ
風街ガーデンであひませう 2017」の最速先行に当選し
無事チケットがとれた。
3日間行われる中から、私は10月7日(土)堀込泰行氏が出る日に。
全曲松本隆さん作詞の曲を演奏するそうで
ヤスくんが何を歌うのか楽しみだし
冨田ラボを初めて観られるのも実に楽しみ。
2年前に観た「風街レジェンド(その1 その2 その3)」は
本当〜〜に楽しかったので
またあの興奮が蘇るのかと思うとワクワクする。

さらに会場の恵比寿ザ・ガーデンホールは通勤路なので
楽屋入口も把握しているから出待ちしようと思えばできる(笑) 。
お酒も楽しめる「BAR風街」や
DJイベント「CLUB風街」なんてのもあるみたいで
普段の通勤路がちょっと特別な空間になるのが楽しみ。

0 件のコメント:

rakuten