2017/07/22

房総半島南下中

8月に使う予定の青春18きっぷが1日分余るので、房総半島へ。
早起きしたせいか池袋駅でお腹が痛くなり、トイレに寄ってると電車の乗り継ぎがうまくいかないかも…と乗り換え案内で検索してみたら、予定していた時間より1時間近く遅く出ても全然間に合ってたのだった。
多分平日時間で検索しちゃったんだな…。
おかげで心ゆくまでトイレに行けて一安心。
東京駅から内房まで乗り換えなしで行ける電車まで時間があったので、津田沼、千葉と無駄に乗り換え、結局東京駅でやめた電車に乗ることに。
まあ、こんな日もある。

本日の学習
電車のルートは前もって再確認しておくべし。

0 件のコメント:

rakuten