天然酵母の名前をそのまま商品名にするなんてかなりの自信。
カナッペにすることを前提としているのか塩分控えめ。
リッツ・パーティの代わりになり得るけれど、“ルヴァン・パーティー”ってちょっと言いにくい。
ヤマザキナビスコカップも“YBCルヴァンカップ”になって、なんだか馴染めない。
CCレモンホールくらい馴染めない。
そして私が気になったのはパッケージ。
このロゴ…赤い楕円に明朝体って…。
商品名のLevainもありきたりのフォントでオリジナルじゃないし。
この社名ロゴもなぜこんな古臭いのだろう?
写真の解像度が低いし、色味も悪いし、デザインもフツーだし
せっかく新しく立ち上げた2016年の企業の主力商品とは思えない。
会社の偉い人のセンスなんですかね。
きっとデザイナーさんは悶々としながら不本意なデザインを作らされたのだろう。
おつかれさまです。
2 件のコメント:
あゆなかです。
ルヴァン、まだ試食してないですが、発酵種使用なので美味しさは創造つきます。
が、パッケージデザインがこんなにダサかったとは!
デザインケチった?中〇とかに発注したみたい。。。(^^;;
あゆなかさん
なんともクラシカルというか、アンティックというか…。
1年目のDTPオペレータが頑張ったみたいな残念感。
せっかく中身は美味しいのに損してますね。
コメントを投稿