2013/09/07

TREKKING SONG

戸隠から長野市内へ。
去年来たとき、誠に勝手ながら臨時休業で入れなかったお店へ悲願の入店。
歩いたついでに日帰り温泉まで歩いたら、まぁー遠い遠い!雨で靴は染み染み、服はびっしょり。それでも頑張って歩いて辿り着いた温泉の露天は最高に気持ちよかった!
帰りはタクシーに乗ろうかと思ったけど、ここまで来たら最後まで歩いたる!と意地になり、クタクタでホテル到着。
いやー、今日は実にトレッキングな一日だったな。

写真は部屋に飾ってあったカワイイ版画。


まわりは歓楽街で、シブい居酒屋や古民家バルみたいなのがあって楽しそう。こういうとき一人旅はつまんないと思うのであった。

0 件のコメント:

rakuten