2010/12/09

私の中の西田

今朝、夢で「笑い飯」の西田と旅行に行く夢を見た。
行き先は不明だが、おそらく西田の地元で
彼の友人などに紹介され、雰囲気はもはや結婚寸前のカップル。
にしてもなんで西田やねん!?

振り返ると何ヶ月か前にも
「西田と哲夫の間で揺れ動く微妙な三角関係」
の夢を見たっけ…と思ってブログを検索してみると
なんと!その前の2008年のお正月に
西田から告白される夢を見ていたではないか!

ってことは夢の中で西田は
私に告白し、哲夫とライバルになり、
その後ついに私と旅行に行く関係になる。
なんなんだーこの3年かけての夢の中の発展はっ!!

何度も自分に問うけど
今までそーゆー風に笑い飯のことを好きだったっけ?
(いや違う。単なるお笑い芸人)
そんなに西田のことが気になる存在だったっけ?
(いや違う。1年のうちそんなに思い出さない)
じゃあなんでちょくちょくコンスタントに
私の夢に現れるんだ、西田は!?

今後も西田の動向を見守りたい所存である。

0 件のコメント:

rakuten