2018/03/03

復活しました

無事にインフルエンザから立ち直り、健康診断を受け、
一ヶ月間に及ぶ節制生活もひとまず小休止。
スペイン語教室のクラスメートと食事した際に
一ヶ月ぶりにお酒を飲んだら、めっちゃ回ってしまい
お酒に関してはコスパの良い体になったかも(笑) 。

今日は友人と吉祥寺でランチ。
ワイン1杯でかなり回ってしまったけれど
これが呼び水となったのか
美味しいバゲットを買ったらワインなしというわけにはいかず
国産のワインを買って帰宅。

コブサラダとチキンのトマト煮込みで久しぶりに晩酌。
一ヶ月断酒して特に禁断症状(?)もなかったので
この際、家飲みはやめようかと思っていたけれど
たまに美味しい料理を作って晩酌をする楽しみも失いたくないので
翌日休みの日限定で家飲みもアリにしようかな。

0 件のコメント:

rakuten