2013/08/23

外ラー

仕事の引き継ぎの挨拶のため、相方と一緒に外へ。
有楽町〜日比谷で乗り換え途中にランチタイムとなったけど
アウェイな街なのでベストなお店が思いつかず
帝国劇場の地下の食堂街で白味噌ラーメン。
いつものように撮影してたら
「なるほど、そうやって麺を上に出すわけですね」
などと観察されてちょっと恥ずかしかった(笑)。

内勤ばかりだったので、たまに外へ出ると楽しい。
「仕事帰りに飲みに行ったり買い物したり
普通のOLの生活に憧れますよね」
という若い女子の意見にうなずく。まったくだよねー。
仕事でやってるタウン誌の最新情報は知ってるけれど
知ってるだけで行ったことない“想像の中”の情報ばかり。
なんか分かんないけど
彼女を外に連れ出したい!と思ってしまった。


0 件のコメント:

rakuten