2014/12/18

日本海までたどり着いた!

雪が心配だったので予定より早く着く列車で天橋立へ。夕食は一駅手前の宮津で魚が美味しいお店を予定していたが、一刻も早く熱い温泉につかりたくなって宿に直行。
夕食なしプランだったのでホテルの売店でおつまみでも買おうと思っていたのに、お腹の足しになりそうなものは売っておらず、駅の売店やまわりの飲食店は夕方で閉まっていた。
ああ、京都でいくらでもおいしいもの買えたのになあ。とぼとぼと歩いていたらヤマザキデイリーストアを発見!救世主のように輝いて見えた!!
オランダなる謎のかまぼこなどを購入。
昨日の12畳の広過ぎる部屋から一変して、4畳半の独房みたいな部屋で夕食をとっております(笑)。

0 件のコメント:

rakuten