2014/12/20

頑張って出かけてみた

出雲大社前の薬局で湿布を買い、神社にお参り&お守りを返し、歴史博物館を見て予定より早めに松江市内に戻り、昨日と別のホテルにチェックイン(土曜日だから値段が上がるのだ)。
思ったより捻挫が痛くなり、出かけるかどうしようか悩んだが、お土産を買うためバスで駅へ。
昨日の宿の隣の居酒屋さんへ向かう途中、地元の人にお店の道を聞かれた(笑)。

日本海に来たのに鮮魚を食べてないなんて絶対後悔するよ?しかも5年前おなかの調子が悪くて美味しく食べられなかったお店だよ?
そんな心の叫びを上げ、痛さと美味しさが戦えば美味しさが勝つのは当たり前!
お刺身の盛り合わせを奮発しちゃいました。そして島根の地酒の飲み比べセットを待っている今。
ちゃんとホテルにもどれるのか、オレ…。

0 件のコメント:

rakuten