2010/06/06

切らないブランチ

包丁が使えないので、切らなくて済むものだけでブランチ作製。
でもキュウリが食べたかったので切ってみたら、どうしても薄切りができず、食べごたえのある厚みになってしまった。
マフィンはパスコの麦のめぐみ。全粒粉入りだから香ばしくておいしい。
今CMでやってるあんことクリームのマフィンもおいしそう。

天気がいいので布団を干したり洗濯したり。片手しか使えないと簡単なことも四苦八苦だけど、水木しげる先生は片手でも「何でも自分でできる!」とやってきたんだから、ほんとにすごいなあ。
来週からの朝ドラがまた違った目線で楽しめそうだ。

0 件のコメント:

rakuten