2010/04/10

前向きに善処します

ワールドハピネスの1回目と2回目を同行した札幌の友人から久しぶりに連絡があり
「夏にまた会えたらいいね」とのメッセージ。
今回はどうしようか悩んでるので第二弾アーティストの発表を待ってることを返信すると

3年連続でYMOのステージが見れるなんて前代未聞だよ
YMOだっていつまでプレイできるかわからないよ!
というか、あの3人のことだから
そろそろやらなくなるんじゃないかな」。

むう、なんだか説得力あるな(笑)。

プラスチックスの出演に惹かれてたけど
プロフィールを見たらチカちゃんの名前がないっ!
チカちゃんのいないプラスチックスなんてあり得るのか??
ってちょっと躊躇しちゃってたんだけど
いつまでプレイできるかわからないと言われると
なんだか後悔したくない気持ちがわいてくる。
これはもうファンというより親孝行に近い感覚。

ということで勝手に出演希望アーティストを挙げてみよう。

・電気グルーヴ(去年まりんが出たんだから電グルもアリでしょ!)
・鈴木さえ子(未だに1st&2ndが大好きです、助教授!)
・JAPAN(YMOとは切っても切れない関係)
・Perfume(若干客層が変わりそうな予感がしないでもない)
・小西康陽(パフォーマーとしての彼が見たいです)

期待して祈ろう!

0 件のコメント:

rakuten