2017/02/28

復活

おそらくこの1週間
世界中が待ち望んでいたであろう
私の食欲が復活してきました!
わーい!わーい!!

お昼はカップスープとかジュースとか
液体しか摂っていなかったので
固形のランチは久しぶり。
社内でインフルエンザが蔓延しており、今日はついに隣の席の同僚がお休み。
頼むから今週は乗り切らせて!
土曜日から超大事なイベントが待っているんだから!
神にもすがる思いで、菌を以って菌を制すべくヨーグルトや梅醤など発酵食品を。
これ飲めば間違い無いと信じて疑わない青森のりんごジュースも大瓶で。
お酒を飲んでない代わりにビール酵母のサプリを飲んでいる。
週末に向けて万全の体調を整えるのだ!

0 件のコメント:

rakuten