2018/07/07

ネムいマール…

3時に起きてW杯ブラジルの試合を見たあと、ちょっとだけ寝て起床。
買っておいたリュスティックを焼いてモーニング。もちもちでうまし。
コーヒーはグラスに入れてコルタード風に。
和歌山のことを調べていたらどうにもこうにもみかんジュースが飲みたくなり、ポンジュース(愛媛だけど)を買ったのだけど、1回飲むと気がおさまってしまい、なかなか減らない。
春から作り始めたカスピ海ヨーグルトもだんだん食べなくなってきてしまったので、ジュースと混ぜて飲むヨーグルトにすることに。角ハイボールのグラスですまぬ(笑)。
生活習慣病とはよく言ったもので、今まで日常的に食べてこなかったものは長続きしないんだなあ。

W杯、ブラジルが負けてしまって残念。
ネイマールに4年前の雪辱を果たさせてあげたかった。
4年後は30歳。頑張ってセレソンに残ってくれるといいな。

サッカー日本代表の試合で3時起きてして以来
身体がロシア時間になってしまい、眠りが浅くて時差ぼけ状態。
ブラジルが負けたのは残念だけど、これで平常どおりになれるかな。
決勝戦は祝日の16日0時だから、見届けられそう。

0 件のコメント:

rakuten