2018/07/13

悪霊退散

イーパークのキャッシュバックが7月16日で終了のため
先週とは別のカイロプラクティックを予約して行った。

90分のうちカウンセリングが半分くらい。
フランクな男性の先生で、割とタメ口(笑) 。
くりぃむしちゅーの上田さんをイケメンにした感じ。
とっても詳しい説明をしていただき
施術でできることは全体のうちのほんの少しで
残りは普段の生活が大事だと言われ
本当にその通りだと思ったし
ここまで時間をかけて丁寧に説明してくれる熱意に打たれ
先生を信じて通うことにした。
先生も「久々に来たな!肩こり30年選手!」
みたいな感じだったので
先生のやりがいも満たされるのではないかと思っている。

施術で使った運動枕がとても気持ちよかったので、こちらも購入。
5000円キャッシュバックだから…とお試し気分で予約したのに
まんまと引っかかった気がしないでもないけれど
なんというか、悪霊の正体を暴いてもらった感じがして
自分としては非常に納得したのだ。

霊媒師に悪霊を退散してもらうつもりで
身を委ねる所存でございます。

0 件のコメント:

rakuten