2018/06/10

タダ同然のおつまみで

1年前に半分だけ整理したCDの残りにそろそろ手をつけなくちゃなあ…と思っていた私を見ていたかのように、ブックオフから査定額アップのDMが来た。
頑張りたい。でも頑張れない。
やる気が出ないんだよな〜。

などと言いつつ食べる意欲は満々なのが困ったところ。
一番搾り超芳醇、美味しいんだけど度数が高い。匠の冴はスッキリしすぎ。
やっぱり普通の一番搾りが最強だな〜。

おつまみは、食ブログの方に何度か書いているEPARKのキャッシュバック特典を使ってテイクアウトしたもの。本来はこの倍の量で、自腹で払ったのはたったの550円という驚きのコストパフォーマンス。
何度でもキャッシュバックだなんて、騙されてるんじゃ?と思いながら使っているけど、騙されてはなさそう。いったいどういうシステムなのか不思議だけど、オトクが大好きな食いしん坊にはありがたいシステムなので、期限まで存分に使わせてもらいます!

0 件のコメント:

rakuten