2018/04/30

スペアザライヴ@日比谷野音

Special Othersの野音ライヴに行ってきた。
16時半スタートで、みんな明るいうちからお酒を飲んで楽しそうだけど
私は明日の健康診断二次検査のためおあずけ。
スタンディングのライヴばかりなので、椅子があると助かる(笑) 。
でも結局ほとんど立って見てたなあ。
私が大好きな曲ベスト3をやってくれなかったのは残念だったけど
スペアザのかっこいい演奏が見られて大満足。

ただね。3年前にも思ったけれど、
野外ってだけで自由に振舞う人が多くて気になった。
演奏中なのに大声でしゃべったり、
友達にばったり会って通路で話し込んだり
(酔っ払ってるから大声だし)
しまいには飲みすぎて酔いつぶれてぐったりして
好きなバンドの演奏が見たくてお金払って観に来たんじゃないの?
何やってんだよもう!!!
あと、アンコールの拍手をますますしなくなった。
せっかくライヴに来てもあれこれ気になって
なんだか楽しめなくなっちゃったなあ…。

0 件のコメント:

rakuten