2018/02/21

味気ない日

熱も下がって食欲もあるのにまだ軟禁状態。
朝から湯船につかって2日分の汚れを落とす。
ちょうど1年前にも寝込んだ時があって
その時初めて自分から発せられた“おっさん臭”に衝撃を受けたが
今回は鼻が詰まっているので自分ではわからない。
念入りにシャンプーしたけど
シャンプーや入浴剤の化学的なにおいだけはやたら感じた。

暇なので私の休日の趣味であるGoogle mapの修正をしていたら
しばらく行ってなかったパン屋さんが閉鎖されたことになっており
気になったので行ってみたら、無事存在。

フィッシュサンドとハムマヨパンを買って帰宅し、いざ昼食。 
ところがせっかく美味しいパンを買ったのに
鼻が利かないので味が全然しない。
トマトスープは酸味のあるしょっぱい液体、
コーヒーはただの苦い飲み物、
これはちょっと、楽しくないね。
明日はやっと節制生活から解放されるというのに!

0 件のコメント:

rakuten