2018/02/20

なんと!インフルだった!!

昨夜からまた熱がぶり返し、頭痛もあったので心配になり
今朝病院に行ったら、なんとB型インフルエンザという診断が!
まじかーーー。
もう有給休暇が2日しかないよ(そこか!)。

今週予定していた健康診断のために
3週間断酒し、野菜中心の食事をして、早寝早起きして
これ以上ないくらい健康的な生活を送ってきたのに
その努力の末がインフルエンザだなんて、解せないわ〜。

なんかもうすっごく腹が立ったので
病院帰りにコンビニで
高菜チャーハンと餃子とワンタンスープを買って
むしゃむしゃ食べてやった(しょっぱかった)。
こんなに食欲のあるインフル患者がいるだろうか?

とりあえず今週はおとなしくしときます…。

0 件のコメント:

rakuten