2017/10/12

カレーなる水曜日

水曜日はスペイン語レッスンの日。
いつもは夕方にお腹なんて空かないのに
「学食でごはん食べられるかも!」と思うと
なぜか調子が全開になってしまうオレの胃袋。

宿題が心配だったのでちょっと遠いハラルメニューの学食は諦め
教室の近くの学食でカレー300円。
うん、普通のカレーだったね。
次はちゃんと宿題も済ませて美味しいカレーを目指すぞ!
(もはや何のために通っているのか不明)

今週金曜日は会社の都合でお休みなのだが
ちょうど良いタイミングで二ヶ所のホテル予約サイトから
割引クーポンが送られてきたので、これは
「旅行するがよい」という旅の神様からのメッセージだと受け止め
2泊3日で近場の温泉に出かけることにした。
でもなんかお天気悪そう…と週間天気を見ると
最高気温10度って?? 何を着ていけばいいの〜〜??

0 件のコメント:

rakuten