2017/08/12

九州上陸

広島からひたすら電車を乗り継いで、北九州の黒崎に到着。

真っ先にラーメン屋に向かったら、第1候補はすでに閉まり、第2候補は改装中、第3候補は行列、第4候補は全国チェーンだったので、ちょっとだけ遠くて迷っていたお店に行ってみたら、大ビンゴ!
めちゃくちゃ美味しいとんこつラーメンが食べられて幸せ♪
この15年くらい夜遅くラーメンを食べるなんてなかったから若干の背徳感はあったけど、許してください。

途中、山口県の下の方が真っ暗でびっくりしたけど、北九州に入ったら眩しい眩しい!
夜10時にラーメン屋に行列ができる街。すごいな、北九州。

0 件のコメント:

rakuten