2017/08/16

前半終了

福岡からは友人の運転で佐賀と長崎へ。
佐賀と長崎だけが未踏の地なので全県制覇するという目的がついに達成された。
13日はピーカンでめっちゃ暑かったけど、14・15日は結構な雨。
一番濡れたのは長崎の出島の中のクラシックなカフェに向かった時で、出島がまさかの有料入場!カフェに入るためだけにお金払うのも悔しいので、濡れながら他のお店を目指したのだった。
それでもなんとか2日間ずぶ濡れにはならずに済んだのに、友人と別れて熊本に着き、もう降らないだろうと気が緩んだところに土砂降りに遭う。あはは。

今朝までかなり降ってたみたいだけど、すっかり青空。暑そうだけど後半も頑張ります!

↓この旅で最も和んだ瞬間。

0 件のコメント:

rakuten