2017/04/28

同僚と初めてのランチ

半年間やっていたプロジェクトがついに終了。 長かった〜。
旗振り役だった若い同僚は他の部署からの助っ人で
今月で役目を終えるため、ランチに誘ってみたら
「おすすめのお店ありますよ!」と逆に言われ
え〜、あそこのお店に行きたかったのに!と思っていたら
彼女のおすすめもまさにそのお店で、妙な親近感を得るも
この日に限って満席という非情な結末。
仕方ないので近くの沖縄料理屋さんへ。

彼女と同い年の同僚も誘い、4人でのランチ。
タコライス、ご飯がちょうど良い量で美味しかった。

みんなとても真面目で、若いのに頑張ってる。
「ぷるさんのおかげでとても助かってます!」なんて言われた日には
私も頑張らざるを得ないではないか。
ありがとね。これからもよろしく。

0 件のコメント:

rakuten