2017/03/09

あんなにアホほど食べたのに

1月に「アホ牡蠣会」が決まってからずっと牡蠣を我慢していたので
スーパーで割引の牡蠣を買って自宅でクリームシチューに。
東京では宮城と広島がメインだけど、これは岩手の陸前高田産。
宮城産はノロウイルスで一時出荷停止になってたので
その影響なのかな。
牡蠣とブロッコリーは肝臓に良いらしいよ!>飲み助の皆さん。


職場で帰り際に、上司が
「最近コキ使ったお詫びに…」と
お砂糖を一切使っていないチョコケーキを下さった。
コキ使われるために雇っていただいてる派遣の仕事なのに!
(そんなこと言ったら、いくらもらっても足りないくらい
コキ使われた会社だってあるのに!)
しかもわざわざ糖質オフのスイーツを選んで…なんという心遣い!!
「大丈夫、このあとまだ沢山仕事頼むから!」
「この後も頑張れよってことですね」
こんな職場なら私は頑張れる。

0 件のコメント:

rakuten