2017/03/08

日常

昨夜、残業中にめっちゃ寒気がして
帰宅後すぐに就寝。
うなされながらも9時間寝て
微熱はあったけど頑張って出社。
テンション上げるためQUEENを聴いたら
めっちゃ元気が出た。

出社したらやはり仕事の山が待ち構えていたけど
私しかできないことなので、行ってよかった。
水曜日は1時間早く出・退社のノー残業デーのため
定時で帰れそうな気配だったので
チャンスとばかりに17時で帰宅。

ずっと朝にシャワーばかりだったから
湯船に入るのは久しぶり。
念入りにお風呂に入って、洗濯して、料理して、
すっごく充実。これが日常なんだ。
週に1度はこんな日がないとやさぐれるなあ。

ちなみに私が好きなQUEENの曲は
Doin' All Right」という曲。
歌詞がグッとくる!

0 件のコメント:

rakuten