2017/02/11

土曜出勤

職場がなんだかとても忙しそうだったので
自ら申し出て土曜出勤。
出ているのはうちの部署だけで
社員の皆さんは毎週休日出勤してるみたい。
夜も遅くまで残業しているので体調が心配だけど
あと少しでピークが過ぎるようなので
それまで私も頑張って稼がせていただきます!

昨日から通勤を目黒の手前の恵比寿駅に変えてみたので
駅ビルでお昼を調達した。
ディーンアンドデルーカのパンは甘系ばかりで食指が動かず
夕食用にプレッツェルみたいなクロワッサンだけ購入し
成城石井でベーグルサンドを。
これから恵比寿の開拓をしていこう。

駅から恵比寿ガーデンプレイスまでは
動く歩道があるので歩く距離は意外と短いし
池袋〜恵比寿間は快速の湘南新宿ラインで快適だし
定期代も安いし、いいことづくめ。
やってくる電車の行き先が逗子だったり籠原だったりして
山手線が走らない線路を走るので
風景も新鮮でなんだか旅行気分だ。

0 件のコメント:

rakuten