2016/12/22

イルミネーション@新宿

新宿南口サザンテラスのイルミネーション。今年はピンク一色。
でもね、昨日の青の洞窟を見ちゃったら、ちょっと太刀打ちできない。
去年の方がカラフルで綺麗だった気がするな〜。

ニュウマンのツリー。意外にフツー(笑)。

アーチの色が変わるようになってるんだけど
例によってスマホのカメラごときでは再現できないのが残念。
新宿は西口の方がイルミネーションに力を入れているみたい。

クリスマスに浮かれた新宿の駅前では
大音量で「神を信じますか」という新興宗教の勧誘が流れている。
神を信じてないのにクリスマスを楽しむ人。
神を信じすぎてクリスマスを楽しめてない人。
世の中、いろいろだなあ。

そんな私は仏教徒なので
三連休は神社仏閣城蕎麦温泉などを攻めてきます!

0 件のコメント:

rakuten