2016/11/24

目が冴えた

昼、ヘアカットへ行った帰りに
途中下車してお買い物。
半額の生クリームと半額のベーコンを見つけた日には
そりゃカルボナーラを作るしかないよね。
やっぱり私は新宿の洒落たお店より
庶民的な練馬区が性に合ってる。

生クリームも卵も火を加えずに作ったら、
かなり理想的なカルボナーラが出来たけど、温度が低いのですぐ冷めちゃう。
生クリームと卵を常温にしておく必要がありそうだ。

派遣会社から次の更新の話をいただき、ありがたい。
お正月休みの日程も分かり
待ち望んでいた冬の青春18きっぷの日程が立てられる!
就活のため秋の乗り放題きっぷを見送ってきたから、
5か月ぶりの旅人復帰にワクワクし、
予定を立て始めたら楽しくなってしまい、この時間。
明日雪だろうがもうどうでもいいのだ!
と思いつつ、早めに家を出ようとしている真面目なオレ(笑) 。

0 件のコメント:

rakuten